ニュース&トピックス

6月27日(土)は和歌山で澤田先生「親の相続」講演会、大阪で「よみうり終活フェスタ」

「相続」と「終活」、ご都合よろしければ是非ご来場ください

このコーナーでもご紹介しておりますが、当サイトに連載していただいている弁護士の澤田有紀先生による「親の相続」講演会が和歌山で、本サイト編集長・古戸郷子がセミナーもさせていただく「よみうり終活フェスタ2015in大阪」が大阪でと、6月27日(土)は関西で2つのイベントがございます。

どちらも入場無料ですので、気軽にお越し頂ければと思います。

澤田先生の講演は、和歌山城の目の前にある「紀陽和歌山中央ビル」4Fにて、13時30分から15時30分まで行われます。

「よみうり終活フェスタ2015 in大阪」は、大阪駅から徒歩5分の大阪富国生命ビル12F「アクセス梅田フォーラム」で10時から開始です。

古戸のセミナーは12時から始まり、おにぎりとお茶つきです。その後14時から他の出演者の方とともに「終活ライブトーク」にも参加させていただきます。

相続問題を考えたい方は和歌山、ご自身の終活に興味のある方は大阪へ

2つのイベントは時間が一部重なっておりますので両方お聞きになっていただくのは難しいかと思いますが、ご興味のあるテーマがございましたら、

きっと何かヒントをみつけていただけるものと存じます。

是非、会場へお運び下さい。


2015/06/22 | キーワド: , , , , | 記事: